on the side

on the side

Sep 26, 2016

ハトメ、、、

DSC04013.jpg

基本的には靴の表や裏側にあり、

DSC04015.jpg 

紐の動きをスムーズにする縁の下の力持ち的存在です。

DSC04037_2016092500244036c.jpg 

その様な用途からハトメは様々なお靴のフロントに配置されます。

DSC03935_20160922233857dfb.jpg 

デッキシューズにもフロントにハトメがありますが、

今回のハトメはソチラでは無く

DSC03936_20160922233900e44.jpg 

コチラです!!

DSC03927_20160922233859f10.jpg 

デッキシューズのサイドのハトメが外れちゃってます!

この様な症状をあまり見た事が無く、

えぇ〜〜、ここのハトメって外れるんですか??

っと、少し戸惑ってしまいましたが(苦笑)

DSC03941_20160922234306804.jpg 

材料は有りますので、

DSC03937_2016092223443314e.jpg 

気を持ち直してシッカリと打ち付けます☆

 

DSC03940_20160922234434970.jpg 

ドレスシューズやブーツだけで無くデッキシューズのハトメもお修理出来ますので、

お気軽にご相談下さい。

青山店  フナヤマ