a little volume

a little volume

Oct 19, 2015

もうすっかり秋の空の東京。

 

何か羽織って出掛ける様になると

足下にも少しボリュームが欲しくなって来るのではないでしょうか。

 

 

DSC03067.jpg

今回お修理するお靴は、こちら。

 

外羽根のデザインでややボリュームの有るお靴ですが
 
 
 
 
 
 
 

 
DSC03068.jpg  
 
 

 
  
 

 
 
 
 DSC03070.jpg  
 
 
 

 
 

 
 
 
ヒール周りのコバの張り出しや、フラットなウェルトの為か
   

  

 

 
DSC03071.jpg 
  
 
 
  
 
 

若干スッキリとした印象です。
 
 
  
 
 

   

 

 
 
 

DSC03074.jpg  
  
 

レザーのソールも痛んで来てましたのでオールソールに併せて
 
 
 
 

ウェルトの交換も行い、もう少しボリューム感の有る印象に変えてみましょう♬

 
 

 

 
 

オリジナルはフラットタイプのウェルトでしたが

 

DSC03133.jpg  

今回はストームウェルトへ交換です。

  
 

DSC03134_20151019020535aa8.jpg 

トリッカーズ等でよく目にする事も多いかと思います☆

 

DSC03120_201510190208594f4.jpg 

 

ツマ先やウェスト 

DSC03124_20151019020902347.jpg 

  

DSC03123_20151019020901a15.jpg 

 

ヒール周りを出来るだけ張り出させてボリュームを出します。

DSC03125_20151019020537d98.jpg 

ソールには雨でも履けちゃう定番のダイナイトソール♪

DSC03072.jpg 

 

ハトメ部分も元々はスッキリしてましたので

DSC03128_20151019020903062.jpg 

しっかりと外ハトメを装着です★

 

DSC03130_201510190212493ba.jpg  

かなり良い雰囲気になったのでは無いでしょうか?

 

コバの張り出しやハトメ等で、お靴の印象は変えられますので

是非お気軽にご相談下さい。 

 

銀座店  青山店   フナヤマ