革靴派☆

革靴派☆

Aug 25, 2015

     

久しぶりに靴を買いました☆

DSCN2944_20150824215753bdf.jpg

フローシェイムのコブラヴァンプスリッポン。

残念ながらインド製に変わってしまいましたが、快適な履き心地は健在。

DSCN2943.jpg

世はスニーカーブームらしく

確かにセレクトショップをのぞくとスニーカーがずらりと並んでいます!

スニーカーは10代の頃に堪能したのでもう充分。

わたしはやっぱり革靴派です☆

DSCN2945.jpg

シングルレザーソールの返りが心地よく

このまま履こうか迷いましたが、滑るのが気になり

DSCN2948_20150824215843c53.jpg

この1足にもユニオンハーフラバーを選びました!

多少返りはわるくなりますが、サイズ感もピッタリなので踵が抜ける事もなく

快適さが増したように感じます♪

DSCN2951_20150824215844ee5.jpg

普段からカジュアルが多いので靴くらいは革靴を履きたいですし

30過ぎのオトナですから自分が本当に良いと思う靴を

手入れしながら履いていきたいと考えております。

DSCN2919.jpg

夏休みの旅行はパラブーツで出かけた 工場あおき