ブランドロゴ☆

ブランドロゴ☆

Feb 18, 2015

IMG_2089.jpg

90年代のジョンロブのソックスタンプ(中敷きの刻印)

今のものよりはるかにデカイ字で懐かしいです。

近々ジョンロブは新たなブランドロゴを発表するという噂も聞いております。

楽しみですね☆

IMG_1440.jpg
こちらは最近よく目にするエドワードグリーンの新ソックスタンプ。

今後このデザインに移行していくのでしょうか?

各ブランド、時代に合わせ色々戦略があるのだと推測します。

そういえば昨年夏にスプリングラインを訪れた際、オフィスに古い注文書がたくさんディスプレイされていました。

IMG_0785_20150217192012ff7.jpg 

1952年のトリッカーズのロゴ!

IMG_0787_2015021719201352c.jpg 

 1941年のクロケット&ジョーンズ。

IMG_0788_20150217192015c27.jpg 

こちらはなんと1937年!戦前モノです!!

IMG_2101.jpg  
うちも何か変えたいなー・・・・なんて一瞬感じましたが出店ごと、店ごとに変えてきたのでまあ飽きることはありません☆

次回あるとすれば直近の新宿店で却下されたカタカタを試したいです。

IMG_2103.jpg 

 

お付き合いありがとうございました。

ユニオンワークス なかがわ