ラバーソール リペア

ラバーソール リペア

Feb 09, 2015

初めまして新人の黒須(くろす)と申します。

もうすぐ入社してから一年になりますが、まだまだわからない事が多く、

先輩方やお客様に様々なことを教えて頂き、日々勉強させて頂いてます。

店舗でお会いした際は、よろしくお願い致します。

初回は、ラバーソールの部分修理のご紹介です。

DSC05318.jpg

1.jpg

ダイナイトソールのパターンが若干減っているんですが、厚みがまだまだ残っているので
オールソールではなく、

2.jpg

つま先の厚みが減っている部分のつぎ足しと、

3.jpg

ヒールのトップピース交換をご提案させていただきました。

4.jpg5.jpg

つま先は、減ってしまっていた分の厚みを元に戻してあげて、

6.jpg

7.jpg

ヒールは、新しいものに交換しました。

8.jpg

お修理後、ソールのエッジ(側面部分)をワックス掛けをして、アッパーを磨いて完成です☆

これで、しばらく減りを気にせず履けそうですね!

今回のお修理内容は

・Toe ラバー      ¥2,500(+Tax)

・ダイナイトヒール   ¥4,000(+Tax)~

となります。

www.union-works.co.jp/contact/

ご来店、もしくはお送りでもお修理承っております。

よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

(週末は渋谷店、平日は銀座店  くろす)