HERMESのサイドゴアブーツ

HERMESのサイドゴアブーツ

Sep 24, 2014

今季のトレンドなんでしょうか?

最近サイドゴアブーツを多く見かけます。

そんな中でも特に目を引くのがエルメス☆

名だたるブランドの中でも別格ですね、デザイン・革(素材)・作り、どれをとっても超一流☆

P9110024.jpg

淡いグレーのサイドゴアブーツ、もちろんエスメス製です。

革はしなやかで張りのある極上品☆

美しいブーツですね、さすがはエルメス☆
P9110027.jpg

まだ少ししか履いてないとのことですが、薄いソールなだけにこのまま履き続けるのは少し心配ですね。

 

P9110028.jpg

特につま先は履き始めが一番削れやすいんです、チャネルが少し剥がれてきているのが非常に気になります、心配です(笑)

ハーフラバーソールで補強しましょう☆

P9110026.jpg

ヒールトップピースは半分くらい削れています。

このままでももうしばらくは大丈夫ですが、気になるのでここも交換。

しっかり準備して、これからのシーズンに備えましょう★

P9120039.jpg

こちらがお修理後

前半分をハーフラバーソールで補強し、ヒールはオリジナルと同じラスターに交換しました。

ヒールの色がオリジナルと比べて白っぽく見えますが、履いているうちになじんできます。

P9120040.jpg

ヒールをサイドから見ると、まるで新品に戻ったかのような美しい仕上がりです☆

P9120041.jpg

ハーフラバーソールは2mm弱の薄いラバーなので、サイドから見てもソールが厚く見えるようなことはなく自然な仕上がりになります☆

P9120053.jpg

これで準備完了!

この秋冬は安心して沢山履いていただけるのではないでしょうか☆

レディース靴はソールが薄いことが多く、男性靴とは違ってソールの交換が難しい作りのものがほとんどです。

ハーフラバーソールを貼って、オリジナルのソールを保護するのがお勧めです☆

ハーフラバーソール   : ¥3,000~

ラスターヒール      : ¥4,000~

(税別)

忙しくて店舗にご来店いただけない方も多いかと思います。

工場に直接靴を送っていただいてのお修理も大歓迎です。

How To Order :http://www.union-works.co.jp/contact/

Web Repair :http://unionworksrepair.com/#!/

(工場 森田)