下田スペシャル☆

下田スペシャル☆

May 14, 2014

本日は水曜日、ユニオンワークス全店お休みですのでよろしくお願いいたします。

IMG_0930_2014051111470178e.jpg

うちの嫁のサンダル。

パトリック・コックスがブレイクしていた頃、もう20年くらい昔の物です。

IMG_6224.jpg

嫁はたまに工場にパートに来ているのですが、ちゃっかり直してもらってました。

IMG_2622.jpg

しかも「下田スペシャル」仕様で!!!

お客様には「フラットハーフラバーソール」と呼んでいますが、私には「下田スペシャル」が未だしっくりきます。

ラウンドカットにしてレザーソールの面と段差なくフラットに仕上げる仕様です。

結構な手間と時間がかかるんです。

IMG_4481.jpg

ラウンドエッジも忠実かつ美しい!

IMG_5577.jpg

トップピース(トップリフト)までしっかりやってもらってます!

IMG_4933.jpg

サー正志下田近影

忙しいのにすまん、下田。

ありがとう☆

DSC00496_20130324145242_2014051112143340c.jpg

ちょっと前の彼による裏メニュー修理。

こんなのもサクッとやっちゃいます☆

下田スペシャルの過去記事はこちら!!

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1042.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-321.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-336.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-587.html

ありがとうございました。

ユニオンワークス なかがわ