おやすみ前に

おやすみ前に

Oct 29, 2012

         

雨が降る度に肌寒くなり

暑かった夏を懐かしく思います。

今年は、例年にも増して活躍したサンダル♪

RIMG0332_20121029003041.jpg

RIMG0333_20121029003041.jpg

歩きまわったせいか

踵のネコちゃんも心なしか疲れ気味です。

RIMG0334_20121029003041.jpg 

気がつけば、ストラップの根元は「ファイト一発状態」

ケインはきっと助けてくれませんので(笑)、ちぎれる前に直しておきましょう。

RIMG0335_20121029003040.jpg 

RIMG0336_20121029003040.jpg 

今回はソールのお修理も一緒にしちゃいます  ♪

RIMG0337.jpg 

今回ストラップは、ステッチの入っていない無垢のタイプで交換です

RIMG0338_20121029003123.jpg 

つま先やヒールの減っていたアウトソールも厚みを戻し

RIMG0340.jpg 

ビルケンソールを貼り付けました!

RIMG0342.jpg 

私物のサンダルはビルケンソール仕様ですが

クッション性もよく、歩き易く快適です♪

RIMG0343_20121029003122.jpg 

春夏に、主人の足元を支えた靴を仕舞う前に

綺麗にして休ませてあげてください。

工場あおき