衣替え

衣替え

Feb 20, 2012

立春も過ぎ、巷では冬物のセールから春物の新作へと移り変わっていますね。

P1020765

青山店のお花も、だんだんと春らしく♪

今週は紫のフリージア。

まだまだ寒い日もありますが、そろそろ衣替えでも考えましょうか。

P1020741 

今冬もお世話になったロイドフットウェアのブーツ。

もう無くなってしまいましたが、G.RODSONなどを製造していたTECNIC社製のもので、つま先のボリューム感が絶妙なお気に入りの一足です!

そろそろ出番も少なくなり始めそうです。

P1020737

つま先はちょうど修理のタイミングに差し掛かっています。

次の出番に向けて修理を♪♪

つま先をラバーでの修理 ¥2,100~

シーズンオフのお気に入りのブーツ、
箱にしまい込まずにアンティークブーツツリーを入れて飾ってしまいましょう!!

写真のアンティークツリーはサイズ7~7 1/2程度です!

¥31,500-

渋谷店はバーバー祭り、青山店はアンティークツリー祭り開催中

青山店 今津)