限定ラバーオールソール

限定ラバーオールソール

Jul 01, 2009

  

7月1日。

 

月日の経つのは速いもので、もう今年も半年が過ぎました。

年明けに立てた目標はそのまま置き去りになってしまっています・・・

(英語だとか、あれやこれやもうちょっとできているはずだったのに。。)

区切りもいいので今日からまた気合を入れ直して努力していくこととします。

 

 

さて、6月13日から始まりました20ペア限定での¥8400-のオールソール。

おかげ様でたくさんのオーダーを頂きまして、ついに残り3ペアに・・・

 

当初6月限定の予定でしたが、残りも少しですので終了まで続けます!!

 

DSC06718.jpg

CSソール

 

 

 

修理に出そう出そうと思いつつ・・  なんて方も多いことでしょう。

ご希望の方はお早めにどうぞ!

 

 

すでにお受け取りのお客様。

オールソール後の調子はいかがでしょうか?

ソールはもうすぐなくなってしまいますが、ヒールパーツはまだ在庫がありますのでご安心を。

 

P1000823.jpg 

CS ヒール  ¥3,675-

 

 

こちらもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

( 青山店 鳥海 )