夏の相棒

夏の相棒

Aug 18, 2008

 

夏休みも終わり、今日から仕事が始まった方も多いのではないでしょうか。

 

この夏休みどこへ行こうか悩んだ末。。ガソリンの高い中、自転車を車に積んで

東京→石川県金沢市→岐阜県高山市→東京 。トータル1000kmのロングドライブに決定 !!

途中、世界遺産の白川郷にも立ちよりました。
(冬が豪雪のため帰郷に合わせちょうど成人式が行われていました。)

P1030252_convert_20080817200730.jpg P1030218.jpg
                                         白川郷                         兼六園

各地で自転車を乗り回し、海の幸、山の幸を満喫してきました。

 

 

そんな真夏の旅を支えてくれた一足がコレ。

P1000262.jpg        P1000263.jpg

ユッタニューマンのサンダルです。

夏のヘビーローテーションのこちら。ソールの踵部分を継ぎ足し継ぎ足し、かれこれ3~4年。

そろそろソールの模様もなくなってきました。換え時です。

P1000264.jpg        P1000265.jpg

ユニオンワークスではこのビルケンソールを黒、茶の2色、厚みも2種類用意してあります。

色や厚みを変えてイメージチェンジするもよし。

薄いソールのサンダルをカスタムするもよし。

可能性が広がります。(¥10,500~)

 

 P1000266.jpg

8月も折り返すとあっという間に秋がやってきます。

暑い夏を共にすごしたサンダル達、来年に備えてまとめてこの秋に直しておこうかな~。  

(青山店 鳥海)