バックル交換

バックル交換

Dec 14, 2007

寒さが厳しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、風邪にやられてしまい鼻水がとまりません・・・

そんなことはさておいて・・・・

今回は、バックル交換のお話です。

20071214194754.jpg

アッパー、ソールは大丈夫なのに、バックルが壊れた~なんていう皆さん

朗報です。バックルを交換してあげると・・・・

20071214194812.jpg

ほらまた、活躍!!!!!!!

似寄りの物に交換、まったく雰囲気を変えて、あえて違う物に交換いろいろ楽しめますね。

バックルには、サイズ、形、色等御座います。

20071214205155.jpg


今回は、メンズのご紹介でしたが、レディースのサンダル等の細いバックルも

ご用意、御座いますのでお気軽にご相談下さいね。

 

みなさんバックルは無事交換でき、見事に元の穴に止まったわけなのですが・・・

残念ながら私の鼻水はまだまだそうもいかない様です・・・

ふぅ~私の鼻もいっそのこと交換できないもんですかね~  グシュっ*・・・

(渋谷店 ささき)