ゴロゴロ

ゴロゴロ

Dec 01, 2007

DSC00054.jpg
 

これ何の道具だかわかりますか?

実はヒールの回りなどに入れるウィールやコテなのです。

 

DSC00053.jpg

こんなんだったり、DSC00057.jpg

こんな感じでソールのおなかに入っているコレです。

unionでは通称ゴロゴロ(笑)なんとも間の抜けた名前ですが、なぜかみんなこう呼んでます。

エドワードグリーンに使うもの、オールデンに使うものなど靴によって幅や目の細かさが

全然違いそれぞれ使い分けています。

こんな細かいとこ誰も見てねーよと思う方もいるかもしれませんが、そこはやっぱり

union works!こだわっております。それぞれ靴によって表情が違うもので、色々

ありますので暇なとき見てみてはどうでしょう?また違った靴の楽しみが出来る

んじゃないかなーと思います。

工場 ☆出