男のエプロン特集!

男のエプロン特集!

Dec 14, 2014

R0015857.jpg 

「Let’s エプロン!」

なんとも楽しげなタイトル

男がエプロンをしていったい何をするんでしょう?

料理?

掃除?

陶芸?

いやいやまだまだ。

男のエプロンの活躍はもっと多岐に渡るのです。

そんなエプロン男子を25人集めたこの企画のひとつにご紹介頂きました~!!

R0015858.jpg 

しかも表紙の一角に!!

この左上の位置、コンビニの陳列でもすぐに目に入ってきます☆

中身はこんな

R0015859.jpg 

様々な靴にまつわるアイテムと共にパチリ。

小物の配置が絶妙で、普段使っているアイテム達がいきいきしています。

そして私鳥海もカメラマンさんに乗せられて満面の笑顔で登場です。

他にも

R0015862.jpg 
R0015863.jpg R0015865.jpg 

自転車屋さんや、ガーデナー、カフェ、アウトドアに至るまで。

実に様々なエプロンがいろいろなシーンで活躍しているんですね。

あんまり見えちゃうと面白くないのでピンボケでご紹介、実際に紙面でお楽しみください。

そんなユニオンワークスエプロン

R0015868.jpg 

ちょっと真似してクリスマスアイテムを並べてパチリ。

ん~、難しい。

プロはさすがです。

R0015872.jpg 

大容量な大きめポッケと膝が隠れる絶妙な丈。

R0015874.jpg 

まるでジャケットの胸ポケットの様なスマートなペン差し。

R0015880.jpg 

腰の部分にさりげないユニオンタグ。

靴磨きにも家での料理や掃除にも使えるエプロン。

年末の大掃除に備えてご自身で。

またはちょっとしたクリスマスプレゼントにもいかがでしょう??

¥8,640-

WEB SHOPPING

エプロンの詳細はこちら→   

( 銀座店 鳥海 )