LAST07☆

LAST07☆

Nov 07, 2014

 

DSC00928.jpg 

この素敵な写真が表紙の靴雑誌

LAST07号。もうご覧になりましたでしょうか?

以前に取材して頂き、発売の日を楽しみに待っておりました☆

DSC00929_20141031221713365.jpg 

どの辺りかなとパラパラページをめくっていくと

何と7ページ!に

今年5月にオープンしました新宿店をご紹介頂きました!

新宿店初めての取材がLASTなんてとても光栄です☆

DSC00930.jpg 

今回の号も幅広くお靴の紹介していたり

内容もかなり充実でしたが

タナリーの特集でdu PUYのページは特に興味深く読ませていただきました。

革に対して『花』という表現がとても良いですね☆

まだ見れてない方は是非ご覧なってください!

DSC00931_20141031221716bbc.jpg 

別ページにはシュナイダーも!

新宿店  長谷川