Begin 11月号☆

Begin 11月号☆

Sep 22, 2014

 

DSC00813_20140919211148632.jpg 

Begin 11月号!

すでにご覧になっている方も多いかと思いますが、

今月号の238ページにサンダースの特集ページがありました☆

DSC00816_20140919211151342.jpg 

知名度もあり、人気もあるのに

日本ではサンダースのお店自体はなく、

実際興味持って色々見たいなと思うと意外と苦労します。

DSC00817_201409192111523f0.jpg 

今シーズンは別注しているお店も多いみたいです!

DSC00819_20140919211153a57.jpg 

代表ナカガワもサンダースの印象についてコメントさせて頂いております!

『昨年はあえて変えないオールドマッドガード』 がご好評頂きまして

今回もこちらを掲載して頂きました!

現在こちらのモデルは完売しておりますが、10月上旬頃に再入荷の予定でございます☆

詳細は決まり次第ブログにてお知らせ致しますが

今回は併せてサンダースのトランクショーも開催予定ですのでどうぞお楽しみに☆

マッドガードの過去記事はこちらからどうぞ!

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1430.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/?q=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89&page=2

新宿店  長谷川