もう少しで。

もう少しで。

Sep 01, 2014

R0011035.jpg

 どんよりとした薄暗い空

 雨がパラつくと気温は下がり

 半袖ででかけるのはちょっと‥てな感じになります。

 今年は特別暑かった! というわけではありませんが

 今日もTシャツかぁ という感じがここ数日していたので

 涼しくなると何だか嬉しくなります。

 久しぶりに下駄箱からブーツを出して

  

 R0011036.jpg
 

 軽くブラッシング♪
 

 まだ少し早いですが

 はやく履きたいなぁ‥ 9月になったし履いちゃおうかな‥

 なんて考えてしまいます☆

 
 

R0011038.jpg 

 

 こちらもご無沙汰でしたが

RIMG0165.jpg 

 

 先日発売された、この1冊を読んだら着たくなっちゃいました☆

 単純ですね 笑

RIMG0166_201408280024491a9.jpg 

 こちらには、ボス中川をでご紹介いただきました☆ (アリガトウゴザイマス)

 ご興味ある方はぜひご覧ください。

 

 シュナイダーのストラップジョドファーとジョージブーツは

 この秋の発売を目指し

RIMG0030_201408282214077eb.jpg RIMG0033_2014082822140603c.jpg

 発売をお待ちの皆様、もうしばらくお待ち下さい☆

 

 パドックブーツは今後入荷の予定はございませんので

 お悩みの方は、お早目にどうぞ!

 

 パドック推しの 工場あおき