変化

変化

May 15, 2012

 

世の中のモノは少しずつ変わっていく

嬉しい変化も、ちょっと寂しい変化もある。 

ユニオン工場の前には大きな駐車場があり

そこには来年マンションが建つらしい‥

リコーの小さなデジタルカメラでは、収まりきらないような

大きな雲と空が、もう見られなくなると思うと少し残念です。
 

RIMG0066_20120512235450.jpg

ユニオンの修理パーツも少しずつ変わっていきます。

       (コチラは近いうちにご紹介♪)

RIMG0068_20120512235449.jpg

雑誌POPEYEも変わりました !

わたしが学生の時にパラパラとめくっていた、あのポパイとは違い

ファッションだけではない、カルチャー雑誌のように熟読したくなるような

POPEYEにリニューアルした 第1弾

RIMG0078_20120512235448.jpg

ウチのボスも取材していただきました  ♪

ご興味ある方は、ぜひ!

建物や空のカタチ、本やファッション‥

世の中のモノは少しずつ変わっていきますが 

  

  RIMG0063_20120513021400.jpg

どの時代も「おじいちゃん子」は変わらずカワイイですね。

(元おじいちゃん子 工場あおき)