Begin

Begin

Dec 23, 2011

先週発売された「こだわる男」のファッション雑誌、Begin。

きっと靴好きのみなさんも愛読していると思います☆

今月号は2011年の総集編ということで、

最新のファッション勉強不足だった私も有り難く読ませて頂きました(笑)

RIMG1719.jpg 

今回は靴を掲載して頂いた訳ではなく、

「ブツ談ふたり」という対談コーナーで、代表ナカガワが

イラストレーターの綿谷寛さんとバブアーについて語らさせてもらっています!

RIMG1712_20111217222529.jpg 

ふたりのマニアックなお話から、

レアものバブアーまで掲載されているので、是非ご覧になってみて下さい☆

「おせっかいな解説」も相変わらず勉強になりますね!

さて、もうすぐクリスマスで世間は盛り上がっていますが、

ユニオンワークス渋谷店でも喜んでもらえるようなブツ探してきました☆

RIMG1725.jpg 

RIMG1735_20111220154014.jpg   

1着目はトレンチコート。

あまり見かけないモデルで、まさに今回載せてもらっているアレです♪

RIMG1732.jpg 

RIMG1726.jpg

モデル名もまんま「TRENCH COAT」なんです。

サイズ38    ¥36,750-

2着目はデットストック。

「Burghley」。

 

RIMG1729.jpg  

 RIMG1738_20111220154049.jpg  

RIMG1727.jpg 

もちろん状態良好のサイズ36です☆

¥ 36,750-

本日よりユニオンワークス渋谷店での販売となります!

どうぞ宜しくお願いします☆

渋谷店  長谷川