GO OUT

GO OUT

Dec 14, 2011

 

先日、渋谷店にて雑誌の取材&撮影をしていただきました。

「GO OUT」というアウトドアウェアなどにフォーカスをあてたファッション誌なのですが、今回はワークウェア特集をされるということで取り上げていただきました。

我々のユニフォームの撮影ということで、実はわりとかる~い気持ちでいたのですが、いざ撮影が始まるとこれが結構本格的!

カメラマンさんは気さくな方で、終始和やかムード。

でも、カメラを持つときに見せるこれぞプロ!という眼差しに感動しながら撮影が進んでいきました。

そしてそして、できあがり・・・

ページをめくっていってビックリ!!

DSC01106.jpg 

なんとトップページ!!!

しかも、写真大っきぃ~☆

DSC01107.jpg 

すごくカッコいい写真と構成の仕上がりに感動です(涙)

なかがわ拘りのお店の雰囲気を存分に映し出していただけました。

さすがプロの仕事ですね~♪

ありがとうございます!!

今回ユニオンワークスのユニフォームを取り上げて頂き、大変光栄です。

販売も行い、嬉しいことに多くのお客様にお求めいただいております。

(ショッピングページはこちら

思えば、ユニフォームが出来てから早数年。。。

今では我々の仕事を支えてくれる欠かせない存在です。

毎朝タイをしめ、ユニフォームに袖を通す瞬間、気が引き締まります。

DSC01067.jpg 

DSC01071.jpg 

DSC01072_20111213212125.jpg 

靴ひもを締め直し、毎朝欠かせないお掃除へ。

DSC01064.jpg 

夏も冬も欠かせないフル稼働のエプロンと、

DSC01109_20111213212126.jpg 

冬場は大活躍のショップコート。

今日、水曜日はユニオンワークス定休日。

今週も共にお仕事お疲れ様☆

また、明日からよろしくね!

共に朝のお掃除しっかり行い、お客様をお迎え致します。

最後に、今回紙面にて取り上げて頂いたご担当者様、カメラマン様ありがとうございました!!

渋谷店  花田