メンズプレシャス

メンズプレシャス

Dec 13, 2010

  

年の瀬が近づき

慌ただしい毎日を過ごしています

RIMG1274.jpg 

書店やコンビニなどで、コレを見かけ

「もしや!?」 と思った方     

かなりのユニオンマニアです(笑)

RIMG1281.jpg

メンズプレシャスの表紙に

代表なかがわの私物、Tricker’s ImitationCap-Toe を使っていただきました!

編集者の方は、この靴にまつわるエピソードに惹かれたのか?

理由はわかりませんが、ありがたい事です。

他にも、誌上でTricker’sのサイドゴアブーツに関してコメントを載せていただきました

ご興味ある方はぜひ★

大好評の Tricker’s × UNIONWORKS ImitationCap-Toe
 
ブラックは完売、マロンアンティークも残り僅かとなり

マロンアンティークに関しては入荷の予定も今のところありません !

コチラもご興味ある方はぜひ ★★

(工場あおき)