Begin!!

Begin!!

Sep 03, 2010

P1020421.jpg 

Begin 10月号に ユニオンワークスエプロン が掲載されました。

(87ページをご覧ください。)

このエプロン。自分で企画したもんだから愛情もひとしおです。。

顔見知りのお客様にはついつい強力プッシュ!!

逃げるに逃げれず? 購入していただいたこともあったような・・・

しかし、後日話を聞くとあれから頻繁にキッチンに立つようになってしまったとか。

せっかく買ったから使ってみるか!?

が、スタートのようでしたが使い勝手が良ければ続くもの。道具には大切なことです。

プレゼントにもオススメですよ!

もちろんユニオンワークスの作業エプロンですから、自宅での靴磨きにも最適。

以前自宅のどこで、どのような服装で靴を磨いているか  アンケート を取ってみました。

Chart.jpg 

200件もの回答いただきました。 ありがとうございました。!!

結果は、玄関で。 汚れてもいい服装でが大多数。

エプロンつけては少数でしたが、これならサッと手間なく着られます。

座った時にも膝が隠れる長さ。

これ、靴磨きには重要です。お使いいただければ実感していただけるはず!

是非、店頭に試着しに来てください!!  

P102024500.jpg 
  

( 青山店 鳥海 )