SUMAI no sekkei

SUMAI no sekkei

May 23, 2010

DSC09381.jpg 

SUMAI no sekkei 住まいの設計)5、6月合併号の「繕う人々」というページにこの度、載せていただきました。

まずはお声をかけていただいきインタビューをしていただいた塩見さん、編集の君島さん、素敵な写真を撮って頂いたキッチンさん、その節は有難うございました。

 

DSC09379.jpg 

興味がある方は本屋さんで探してみてください。

と言いたいところなのですが発売されてから大分日が経ってしまっているのでもうないかも??

バックナンバーでみつけてみて下さい。

DSC09382.jpg 

我らと同じ、モノを直して使う職人であり人生の大先輩である塩見さんのお話は大変面白く取材が終わった後もしばらく楽しいひと時を過ごさせていただきました。

DSC09384.jpg 

この雑誌、素敵なお家が沢山載ってるんですが「こんな家に住みて~」と思う、工場さくらいでした。

 
で、毎度こんな感じで終わりますがどうでしょうか?

よろしくおねがいします。

工場 櫻井