『2nd 3月号』付録はなんと!・・・・

『2nd 3月号』付録はなんと!・・・・

Jan 17, 2010

blog170 003

 

現在絶賛発売中の雑誌『2nd 3月号』皆さんもうご覧になりましたか?

 

 

・・・・・・えっ!? まだ!?

 

 

 

 

 

それならば急がねばなりません・・・。

 

本誌内容も然る事ながら、今月号にはな、なんと・・・

 

 

 

 

 

blog170 002 

 

 

我々UNIONWORKS監修の『シューズメンテナンスDVD』が付録で付いてくるのです。

 

 

 

 

 

 

たとえば、こんな感じだったりー

 

blog170 023 

 

 

あんな感じだったリー

 

blog170 019 

 

 

 

 

 

内容はあえてこの場では割愛させて頂きますが、今まで過去にこんなDVDや映像ってあったかな?

 

と、思うほど革新的で素晴らしい内容、映像に仕上がっております!

 

 

 

 

 

こりゃあ・・・見逃せません・・・

 

・・・書店から『2nd 3月号』の姿が忽然といなくなる日もそう遠くない未来かもしれません・・・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

是非皆さん一度ご覧になってみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで中川の右隣・・・・・だれかしら・・・?

 

blog170 017 

 

 

 

 

詳しくはこちらも青山のイケメン店長に聞いてみましょう☆

 

 

 

(渋谷店 原口)