hitoiki ヒトイキ 10月号

hitoiki ヒトイキ 10月号

Sep 10, 2009

P1010053.jpg 

 

hitoiki ヒトイキ 10月号 P8~の
「革靴に恋して・・・」に掲載されました。 

 

オールデンが表紙のこの雑誌、実はなかなか手に入りません。

 

全国理容生活衛生同業組合連合会 の月刊誌で

理容室でしか見られないのです。(基本的に。)

理容連合会?? って最初は思ってしまいました。ごめんなさい。。

 

でも中を見たらビックリ!!

写真は綺麗だし、内容も毎号興味深い・・・

過去のバックナンバーを見ると気になる見出しばかり。

 

ついつい買い揃えたくなってしまいます。

 

こう言われると気になってきませんか??

  

 

美容室がすっかり定着したこのごろですが、

男性の皆さんは小さいころは皆床屋でしたよね?

   

 

カットが終わった後のシェービングの暖かくてフワフワの泡が肌に触れる瞬間・・

その後の少し熱めの蒸しタオル・・・ 

 

思い返してみるとこっちのほうが贅沢な時間だったような気もします。

 

 

 

 

お会計時になぜかもらえるクールミントガム。

3000万円ね~と、毎回おなじみのマスターのギャグはいまだ健在なんだろうか。

(たぶんコレは私が行っていたバーバー〇〇〇〇だけかな?)

 

 

シェービングだけでもお願いできますので、久々理容室に行って、

hitoiki。 読んでみましょう。 

 

 

7.jpg  

(なかなか理容室に行く機会が無いけれど、見てみたいという方は青山店にてお声がけ下さい。)

 

 

( 青山店 鳥海 )

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

青山店5周年企画好評開催中!

メドウエイソールも残りわずか!?