CLASSY クラッシー 「靴修理特集」

CLASSY クラッシー 「靴修理特集」

Aug 08, 2009

P1000898.jpg 

 

恥ずかしいやら、でもちょっとうれしいやら。 

まさかこんな感じの写真バランスとは思いませんでしたが、ありがたいことです。

 

 

取材当日。

読者モデルのお二人とライターさんを交え、実際に修理する靴を片手に

和気藹々と靴談議。

女性目線での話がいろいろ聞けて逆に勉強させていただいちゃいました。

ありがとうございました!!

 

 

 

という訳でその雑誌の表紙がこちら。

 

 

 

P1000931.jpg 

CLASSY.クラッシー 9月号 P82~の

「ここまでできる靴のリペア」

2ページに渡る大特集!

女性誌でのBefore Afterの修理記事ってあんまりないんですよね~。
それもあってか、かなりの反響です!

 

 

「えっ?こんなのも出来るの??」なんて発見があるかもしれませんので 

是非ごらんください~。

 

 

 

 

 ( 青山店 鳥海 )