俺のブーツはラギッド検定合格でしょうか?

俺のブーツはラギッド検定合格でしょうか?

Nov 02, 2007

前回のブログを見た渋谷店の原口氏からMr.ダークサイドの烙印を押されました

ベンチマーク うえだです。光栄です。今後も精進します。『なんのこっちゃ?』

と思われた方、遡ってBlogを見て頂けると幸いです。

       20071101.jpg

さて皆さん、今月号の《Free&Easy》はもう御覧になりましたか?

…ん?まだ見てない!?そりゃいかんなー。

じゃあ、内容をちょこっとお教えしましょう。

なんで急にこんな話してるかっつーと、今号はブーツ特集がありまして、

そこにベンチマークも載せて頂いたんですね。

スタッフの私靴も結構出てます。本人しか分からんやろうけど…

いいっす、これは自己満足で。

わたくし、自分で見てもビックリするぐらいの笑顔で写ってますんで見てやってください。

友人に見せたら苦笑されました(笑)

20071102213725.jpg

20071102221213.jpg20071102213800.jpg

あと、店舗紹介の電話番号間違ってます(ほんとにもー!)。

℡044ー822ー4443でお願いしますー。

『ユニオンさんの修理は、ドレスシューズ専門ってイメージがある』

なんて意見を聞いたりもしますが……とんでもない!

ジャンル問わず、メンズもレディースもお任せあれ。

『これってどうなの?』と思ったら、ユニオン&ベンチへ迷わずGO!

20071102.jpg

ほれ、苦しゅうない ちこう寄れ。そんなに照れぬでもよいではないか☆

(BENCHMARK  うえだ)