なつくつ (ユッタニューマンの修理)

なつくつ (ユッタニューマンの修理)

Jul 22, 2013

ユニオンワークスで

もっとも多くお修理を手がける靴は、メンズのウェルテッドシューズです。

冬になると、そこにブーツがちらほらと混ざり

R0010852.jpg 

DSCN2295.jpg 

夏は、コレ↑が棚のあちらこちらから顔を出します。

DSCN2296.jpg 

サンダルです☆

サンダルの王様、ユッタニューマンのビルケンオールソールは

DSCN2299.jpg   

DSCN2301.jpg 

もはや夏の定番となり

他にもトングサンダルの鼻緒部分のお修理は

夏、特に多くご注文いただきます☆

DSCN2306.jpg 

こちらはオリジナルの鼻緒が切れてしまった為、似た革で作り直しました!

DSCN2305.jpg 

やれた感じなど近づけたつもりでしたが

年季の入った左側と比べると、右はまだ若いですね!

この夏、持ち主様にガンガン履いていただきましょう!!

DSCN2307.jpg 

こちらはオリジナルを活かし、上から革を足した修理です☆

DSCN2308.jpg  
 

こちらは指で隠れてしまう部分ですので

持ち主様に頑張っていただかなくても大丈夫だと思います(笑)

たいせつなサンダルのメンテナンスも承っておりますので

お困りでしたらご相談ください☆

指の間がフニャフニャでトングサンダルが苦手な 工場あおき