季節の変わり目に。(レディースサンダルの場合)

季節の変わり目に。(レディースサンダルの場合)

Sep 30, 2011

これってやっぱり変なんだろうか?

普段は何ともないのに

寝てる時だけ冷え性?!

布団なしだと足が寒くて寝た気がしないし、

かと言って夏場に布団をかけて寝れば起きた時には汗だく・・・

そんな悩める夏の夜もようやく通り過ぎ、季節の変わり目を感じる毎日。

朝晩に吹き抜ける風には秋のにおいがするようです。

と、それはさておき。

そろそろ下駄箱の衣替えもしないといけませんね。

しまっていたブーツを引っ張り出して、

サンダルはきれいにしてから・・・・・

DSC00468.jpg 

DSC00469_20110928172015.jpg 

DSC00470_20110928172015.jpg 

おっと、今年もうっかりやってしまいました。

雨は突然降るし、素足で履く機会も多いし。

傷みが早いのもあってかついつい履き過ぎちゃいますね。

でも履きなれた靴はなかなか手放せないもの。

ひとまずご相談ください。

・つま先の革を巻き替えて。
・せっかくなので中敷も新しいものへ。
・ヒールの巻革もスタック模様のものに交換して。
・かかとの先のトップピースも合う色目のものに。

DSC00491_20110928172015.jpg 

DSC00492_20110928172014.jpg

直してからしまっておくと、次に出した時にも気持ちがいいもんです。

これで来年の夏も一緒に過ごせますね。

あっ、自分のユッタニューマンやビルケンシュトックも早めに直しておかなきゃ・・・

ビルケンソールでのヒール継ぎ足し。

履き心地も全く変化無いのでオススメです。

季節の変わり目に。

( 銀座店 鳥海 )