サンダル

サンダル

Aug 06, 2010

  

  気温30℃をこえる陽気が続き

サンダルやローファーについつい手が伸びてしまいます

RIMG0938.jpg

街行く女性やショップを見渡しても

やはりサンダルやフラットシューズといった見た目にも涼しげなシューズが多く 

お困りの方も少なくないのでは? と思い

今回は、エスパドリーユのオールソールをご紹介させていただきます!
 

RIMG0898.jpg

海にも、山にも、花火にも連れていき

RIMG0899.jpg   

RIMG0900.jpg

ワンシーズンでこの様になってしまった方

たくさんいらしゃるのではないでしょうか?

もし、「来年の夏も一緒に出掛けたい」とお考えでしたら 

ソールの上のアミアミが地面にすれてバサバサになる前に

お持ちください!

RIMG0916.jpg

RIMG0917.jpg

                                            良い感じ♪

RIMG0915.jpg 

髪の三つ編みならおまかせ!の女性スタッフも

このアミアミの再現は難しいと思いますので(笑)

サンダルオールソール¥6300~

ぜひ、ご利用ください

ストラップのアレでお困りの方は、コチラ

(工場あおき)