夏、先取り?

夏、先取り?

Mar 01, 2008

20080229150630.jpg

ずっと気になって、半年間。

悩んで、悩んで・・・・ついに買っちゃいました。

★GIUSEPPE・ZANOTTI★トングサンダル

 

20080229131142.jpg

このまま履きましょうか・・・・やっぱり、ハーフラバーソールを貼りましょう!

    20080229131205.jpg 20080229131231.jpg

そのまま履いてしまうとすぐに、ヒールが削れてなくなってしまうので、

5ミリのラバーヒールをのせてみましょう。

 20080229145428.jpg   20080229131351.jpg

フラットでは無くなってしまいましたが、すぐに削れてしまう心配は、

なくなりました。

20080229131428.jpg

この方法は、フラットなタイプ、バレエシューズタイプにも

出来ますよ。どうでしょう?・・・・・・

20080229131444.jpg

準備万端ですが、まだまだですね。夏は・・・・・・。

ちょと先走りすぎましたかね。早く履きたいなぁ~

今、話題のサイパンに行きたいです。そうすれば、大活躍かな・・・・・

(渋谷店 ささき)