サンダルストラップ

サンダルストラップ

Feb 15, 2008

 
毎日、まだまだ、寒い日が続きますね。辛いです。

暖かくなる日を待ち望んでいます。

今回は、サンダルのストラップのお話です。

20080215184553.jpg

写真のように、ステッチが入っていないタイプのストラップで、接着が剥がれて

バラバラに・・・・・まだ履けるのにストラップが・・・・・

20080215184613.jpg

接着して、端にステッチを入れてあげれば 「ほ~ら」と

いきたいところですが、今回は・・・・・接着等うまくいかないため

作ってみることにしました。

20080215184828.jpg

ステッチを走らせるために元のストラップより、3ミリ程太くしました。

次は、ステッチがけ。

20080215204018.jpg

薄い革を縫うのが得意ではないこのミシン。頑張って下さいよ~

出だしから一苦労・・・いつもより多く回してます。

20080215184652.jpg

運動不足と、いつもより多く回したので、腕、肩パンパンです。

運動しなきゃ・・・・

何とか縫いあがりバックルをつけて~完成!!!!

20080215184635.jpg

今回は、作り変えましたが、他にも方法はあります。方法は、次回・・・というか

ご相談下さい。お待ちしております。

クローゼット等で眠っているお靴をまた、起こしてあげてみては、如何ですか?

(渋谷店 ささき)