いたみの軽減

いたみの軽減

Apr 16, 2014

昨日15日の通勤靴

RIMG1486.jpg

RIMG1484_2014041601212164f.jpg

レペットの「ZIZI」

普段はトリッカーズやオールデンなど、ソールが厚くしっかりとした靴を選びますが

たまにはレペットのような華奢な靴も履きます☆

何でもそうですが、使用してみないとわからない事は多く

レペットもしかり。

ぶ厚いソールのついた靴とは違い、歩行時の衝撃はなかなかのモノ!

ちょっとした小石でも軟弱なわたしの足には痛く

フラットシューズを履いて、スタスタと歩く女性の凄さを感じます。

履き心地は変わってしまいますが

個人的にはハーフラバーソールを貼ったほうが良いと思います☆

 RIMG1488.jpg

複雑なつくりでソールが減りすぎると履けなくなってしまいますし

ラバーを1枚貼るだけで小石の傷みは軽減されます (笑)

WEBREPAIRからもお申し込みいただけますので

ラバーを貼るか否か迷われている方にはオススメです!!

工場あおき