おやすみ

おやすみ

Feb 14, 2012

    

朝晩の冷え込みは相変わらずですが

昼間の太陽の匂いに

”春”を感じ

DSCN0714.jpg

ここ数日の間に梅も咲き

「そろそろ暖かくなるかなぁ」っと期待してしまいます♪

RIMG0334.jpg

冬の装いも、そろそろお休みに入ります  zzz

RIMG0335.jpg

RIMG0336.jpg

寝かしつける前に、傷んだところを直して

今年の暮れに、たたき起こしましょう  (笑)

RIMG0366.jpg

削れて無くなってしまったヒールは、部分的にベースを積み直し

RIMG0367.jpg

減りやすさを解消するため

アウトソール(地面に接する底)のヒールをラバーにチェンジ
        +
ラバーを厚めのモノに。

RIMG0368.jpg

接着が弱くなり、ソールが剥がれてこないように

マッケイステッチで、しっかりと縫い止めました。

RIMG0365_20120212004511.jpg

ソール交換の際に

「ここをこうしたい!」とご希望いただければ

出来るだけ理想に近づくよう、ご対応させていただきますので

お申しつけください☆

RIMG0369_20120212004923.jpg

(工場あおき)