CUT

CUT

Nov 21, 2011

DSC03643.jpg

あっという間に秋も過ぎ去り、

いよいよブーツの季節がやってきました。

「ここがもうちょっと・・・」

と、気になるところが一つ。

DSC03645.jpg

DSC03650.jpg  DSC03651.jpg

膝下丈のブーツの為、履き口がちょうどピンポイントに

膝にあたってしまい痛くて痛くて・・・

とのお悩み相談。

「丈を少しカットできますか?」

「大丈夫ですよ。」

DSC03673.jpg

DSC03667.jpg

Before~Afterの写真でお分かり頂けないのが残念・・・

元々履き口がカーブを描いていた為

足に食い込んでしまっていたのもあり、

今回は直線的にカット致しました。

もちろんオリジナルのラインから違和感の無いように

つながり良くラインを修正。

DSC03668.jpg  DSC03665.jpg

DSC03671.jpg

DSC03681.jpg

これで今年は心おきなく履いて頂けます。

DSC03676_20111115002853.jpg

こちらがその残骸。

今回は3センチほどカット致しました。

これはちょっと無茶なお願いかな?とお悩みの方。

もしかしたらご期待に添えるかもしれません。

ちょっとしたストレスが原因で履かなくなる前に、

是非一度ご相談を。

青山店 無茶振り相談窓口 武田)