レディース トリッカーズ リペア

レディース トリッカーズ リペア

Feb 21, 2019

IMG_7810.jpg

今回お持ちいただいたのは『Tricker’s』のカントリーブーツ。

ソックシートを見てみると…

IMG_7811.jpg

弊社のロゴが!

こちらは弊社の別注商品の1足、『Lady’s Tricker’s』のカントリーブーツ。

弊社でお買い上げ頂いた靴に、こういった形で出会えるのはとても嬉しいです☆

そんな『Lady’s Tricker’s』、今現在、弊社で販売しているのがこちらの3足。

IMG_7857.jpg

通常¥81,000のところ…

今ならなんと50%OFFの¥40,500

新宿店メインで販売しております。

名品を半額でお履きいただけるチャンスです!

サイズも欠けてきているので、お早めにお買い求め下さい!

女性の方はこの機会に、トリッカーズデビューをしてみてはいかがでしょうか。

また、バレンタインのお返しとして、大切な方への日頃の感謝を込めて、プレゼントされても良いかもしれません☆

ここからは本題のお修理。

IMG_7812.jpg

ソールには、弊社でハーフラバーソールをお貼りしております。

IMG_7813.jpg

ですが、ラバーがすり減って薄くなり、上のレザーの層も少し削れてきています。

IMG_7814.jpg

トップピースも上のレザーの層まですり減り、交換のタイミングです。

IMG_7818.jpg

靴の中を見てみると、カウンターライニングにもダメージがありました。

ブーツだと、こういった箇所は中々気付きにくい箇所ですね。

症状を説明させていただくと、今まで気付いていなかった方も多いです。

IMG_7815.jpg

シューレースは先端がほつれ、やや使用感のある状態です。

ここからはお修理後。

IMG_7820.jpg

IMG_7821.jpg

IMG_7826.jpg

すり減り薄くなっていたソールのつま先は、ラバー素材で継ぎ足しました。

ハーフラバーソールが全体的に薄くなり、交換するまでの間は、基本的にはこのお修理方法でソールの補強をしていきます。

IMG_7822.jpg

ハーフラバーソールの色に合わせ、焦げ茶色のラバー素材での継ぎ足しですが、サイドから見た時になるべく違和感がないよう、コバと同色のワックスをコバに乗せてより自然に仕上げています。

IMG_7827.jpg

IMG_7823.jpg

トップピースにはダヴテイルを使用。

色味はオリジナルを再現するように仕上げています。

IMG_7819.jpg

IMG_7828.jpg

オリジナルのトップピースに近い雰囲気を持ちつつ、やや厚みのある材料なので、お修理の頻度を少なくする事ができます☆

IMG_7817.jpg

IMG_7825.jpg

お修理の際、コバも全体的に綺麗に仕上げさせていただきました。

コバが綺麗になると、靴全体の雰囲気がだいぶ変わりますね☆

image1_201902201356551ee.jpg

カウンターライニングは、ライニングの色に近い革を新たに貼り、お修理させていただきました。

IMG_7824.jpg

シューレースはトリッカーズの純正品で、交換させていただいております。

今回はソールやライニング、シューレースなどのメンテナンスをさせていただきました。

これでまた、ガシガシお履きいただけるかと思います☆

IMG_7833.jpg

ただいまDMとお修理品を一緒にお待ち頂ければ、期間中何度でもお修理代金10%OFFになります☆
この機会に是非、ご活用下さい!
詳しくはコチラをご覧ください。

DMはカスタマー登録がお済の方にお送りしております。
カスタマー登録がこれからの方はコチラからご登録いただけます。

カスタマー登録についての詳細は下記からご覧ください。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2390.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2393.html

皆様のご来店、お待ちしております。

ありがとうございました。

新宿店 中田