While you have time and ・・・

While you have time and ・・・

Jun 27, 2016

DSC03815_20160621021455e75.jpg

黒いジュートがシックなサンダル。

こういうお靴が映える季節になってきました♪

DSC03816_20160621021456a2b.jpg 

少し履いてしまっていますが、靴底がレザーですのでハーフラバーソールを貼ります。

DSC03820.jpg 

こちらをお貼り頂く事で滑り止めにもなりますし

オリジナルの靴底を保つ事も出来ます☆

DSC03817_20160621021458f04.jpg 

カカトもレザーヒールでしたのでラバーヒールに交換です♪

DSC03819_2016062102145950d.jpg 

レザーヒールより長持ちしますのでシッカリお履き頂けます。

DSC03737_201606260223049e3.jpg 

ネイビーのスウェードが鮮やかなこちらのジュートサンダルは

DSC03725_20160626022739147.jpg 

新しいお靴ですので履きおろす前に

DSC03733_201606260227420bf.jpg 

ハーフラバーソールをお貼りします☆

DSC03726_20160626022740152.jpg 

カカトにも

DSC03734_20160626022743db9.jpg 

滑り止めに薄いラバーをお貼りします。

DSC03744_20160626023039cfc.jpg 

横からの見た目にも違和感ありません♪

これからの盛夏の太陽の下、快適にお履き頂けると思います☆

DSC03717_2016062602350191d.jpg 

最後はこちらもネイビーパテントが涼しげなお靴♪

DSC03720_201606260235022be.jpg 

 

こちらはヒールがラバーですので事前補強はフロントの

 

DSC03738_20160626023835769.jpg 

ハーフラバーソールで十分です☆

DSC03745_20160626023504cf6.jpg 

こちらも横から見ても違和感無しの仕上がり♪

雨が多いこの時期

夏用のサンダルやお靴をお持ちでお修理がまだでしたら

雨で出番の少なくなるこの時期にお修理いただくのが

良いタイミングに思います♪

是非お持ち下さい☆

そして、、、

DSC03883_20160626030820f2e.jpg 

普段は皆にプレゼントを配る可愛いサンタさんが

自分に新しい靴のプレゼントが届いて喜んでいるこちらのカード☆

昨年末にお送りしたのですが、皆様に届いてますでしょうか??

こちらのカードはイラストの可愛らしさももちろんですが

お修理の際にお持ち頂ければ

お会計から10%オフになる素敵なカードです♪

ですが、そんな素敵なカードにも使用期限がございまして、、、

DSC03884_201606260308216fe.jpg 

そう6月30日の今月末まで!!!

お店は毎週水曜日がお休みですので

カードを使用できる日数は残すところ

6月27日、28日、30日3日間です!!!

まだお手元に有りましたら是非お使いになって下さい☆☆

宜しくお願いします。

青山店  フナヤマ