こんな経験有り?

こんな経験有り?

Apr 16, 2012

つま先やかかとのお修理後に、

「う~ん・・・もうちょっと・・・」

となる良くあるパターンとして一例。

DSC04516.jpg

つま先をラバーにて補修したものの

横から見た時にも・・・

DSC04518.jpg

勿論ラバーのベージュがみえてしまい、

折角の雰囲気が台無し。

なんて事ありませんでしたでしょうか?

ユニオンワークスでは、

DSC04522.jpg

ばっちりサイドの色も復元!

DSC04525.jpg

横からみても補修の跡は分からぬ様に

着色を致します。

ちなみに今回はかかとのゴムも交換済み。

しかしそこはオリジナル同様に着色はしておりません。

DSC04520.jpg

ちょっとしたお修理で、

ちょっと気にかかった仕上がりに

ちょっと残念に思われた経験が有るようでしたら

その「もうちょっと」を一度ご相談下さい。

青山店 お悩み相談係 武田)