オールソールできます。

オールソールできます。

Mar 08, 2011

目を凝らすと、暗闇の中に一筋の光が見えます。 。

P1020489.jpg

手探りで先へ進み・・・ようやく外へ・・・

明るさに目を慣らしながら、そーっと目を開けると・・・

P1020483.jpg 

おお~。

けっこう履きましたね~。

靴下破けそう・・・

P1020486.jpg 

P1020491.jpg 

ちょっと履きすぎちゃいましたね。

穴が開く前の方がもちろんいいのですが(笑)

こうなっても諦めない!!

P1020495.jpg 

中底をしっかりと補強したうえで底周りもキッチリ新しく交換します!

中もキレイに一新。

少々変わっていたソールのディティールも・・・

P1020494.jpg 

P1020493.jpg 

なるべく忠実に再現してみました。

これでまた安心して履けますね!

今回はアッパーの状態も良く、問題なく修理完了しました。

ひび割れが起きているなど、状態が悪い場合には修理できないこともあります。

気に入った靴はなかなか捨てられないものです。

無理そうなのに直ること。簡単そうなのに直らないこと。

いろいろあります。

諦めて捨ててしまう前に一度ご相談ください。

( 青山店 鳥海 )