東京って蜻蛉見かけなくないですか?

東京って蜻蛉見かけなくないですか?

Oct 25, 2007

ここ数日いいお天気に恵まれてすごしやすい日々が続いていますね。

季節ごとにその季節の匂いっていうのを感じるのですが、

その中でも秋は一番好きかな~。

20071025130004.jpg

 

私以前Ladysの靴の企画デザインをやっていたことがあるので、

Ladysの靴にはちょっと敏感になっちゃうんですが

10月に入ったあたりからA/Wものかなり増えてきてるので

今回はHRS(ハーフラバーソル)の修理例を何足か並べてみまーす♪

20071025132731.jpg

Christian Louboutin BLK pumps 《RED  HRS》

20071025132749.jpg

Martin Margiela BLK Tabi-Boot 《BLK HRS》

20071025132809.jpg

Alexandra Neel BRN Suede 《BRN HRS》

20071025132836.jpg

MIU MIU 3TONE Pumps 《BEG HRS》

『UNION WORKS』では女性のお客様もたくさんご来店いただいて

ますのでよろしければ一度遊びに来てくださいね~♪

 

そういえば東京って秋にもかかわらずトンボって

あんまり見かけませんよね?

20071025132852.jpg

(渋谷店 原口)