2023年 クリスマスDM特典について

2023年 クリスマスDM特典について

Dec 19, 2023

この秋、BOPISTA(ボピスタ)を利用して、UNIONWORKS の修理サービスがご利用いただけるようになりました!

BOPISTAを簡単にご説明しますと、西武沿線の駅にある専用ロッカーを使い

ご依頼品の預け入れができるサービスになります。

 

ご利用方法や概要は下記ブログからご確認いただけますので、

西武線をご利用のお客様は是非一度ご覧ください。

※BOPISTA詳細ブログへ

 

 

【DM特典のご案内】

チケット表チケット裏

毎回ダイレクトメールにはカスタマー登録者限定の特典をつけています。

この冬のクリスマスDM特典も恒例の 「お修理代金10% OFF!!」 となりました。

期間中は何度でも10%OFF にてご利用いただけます。

 

【修理割引対象期間】

2024年 2月3日~5月19日 受付分まで。

たっぷり3ヶ月と長めの期間を設定しております。

一度にまとめる必要がありませんのでお好きなタイミングで繰り返しお持ち込みいただけます。

 

 

これまで初回ご利用時はお送りしたDMのご持参をお願いしていましたが

今回からDMにあるQRコードの読込先画面の提示で10%OFFのサービスが受けられるようになりました。

嵩張るDMを財布や鞄に入れて持ち運ぶのも大変ですので少しでも便利になればと思います。

 

もちろんご希望がございましたら今まで通り、紙のリペアチケットでのお渡しもいたします。

お財布にチケットがあったほうが有効期限を忘れ難いなんてこともありますよね。

どちらでもご都合に合わせてご利用いただけたらと思います。

 

 

※お送りでお修理をご依頼の場合

修理依頼の靴とDMを同封の上お送りいただくか、

電話やメールでのお見積り時にカスタマー登録済みであることをお知らせください。

 

ダイレクトメールはHP、 カスタマー登録よりご登録いただいた方のみにお送りする特別なサービスとなります。

今後DMをご希望の方はHPのカスタマー登録より必要項目をご記入のうえ、ご登録をお願いします。

特典付きのDMが受け取れる以外にも便利なサービスがございます。

詳細は上記カスタマー登録ページからご覧ください。

 

 

リモートワークが続きしばらく履かなかった靴をまた改めて履き始めたと、今年はそんな話をよく耳にしました。

使わないまま置いておくと革の乾燥も進みますし、カビが生えてしまうこともあります。

この機会に是非、靴棚を開けて一度すべての靴の状態を確認してみてください。

皆さまのご来店、ご配送、こころよりお待ちしております。

 

( 銀座店 鳥海 )