駅ロッカーでの修理受付始めました【BOPISTA】

駅ロッカーでの修理受付始めました【BOPISTA】

Oct 15, 2023

西武沿線をご利用される方に朗報でございます☆

この度BOPISTA(ボピスタ)で、弊社修理サービスがご利用いただけるようになりました!

BOPISTAを簡単にご説明しますと、西武沿線の駅にある専用ロッカーを使い

ご依頼品の預け入れができるサービスになります。

(他にもコストコさんなど購入品の受け取りも可能です。)

 

まだ ??? ですよね。

 

例えば池袋にお住いの方が、池袋駅の専用ロッカーに修理品を入れるだけで

我々ユニオンワークスの元に届く。というサービスになります☆

 

ご利用手順をご説明しますと、

 

STEP0
会員登録をする

BOPISAサービスは、会員登録とLINE連携ならびに友だち追加が完了した方のみご利用いただけます。

 

STEP1

利用するロッカーを選ぶ

※2023年10月時点でのご利用いただける駅になります。

秋津、池袋、紀尾井町、石神井公園、西武新宿、高田馬場、田無、所沢、練馬、

丸の内、大泉学園、保谷、ひばりヶ丘、東久留米、西武球場前、航空公園前、新所沢、

東村山、小平、花小金井

 

STEP2
お預け足数を選ぶ

 

※最大3足まで

 

STEP3
預入日時を選ぶ

 

STEP4

預ける

 

お預けいただいたご依頼品は、専門スタッフが専用バックに入れハンドキャリーで運びます。

先ずは便利に使っていただく為、無料にてご利用になれます。

 

お靴が届きましたらお見積もりを作成し、お電話かメールにてご連絡いたします。

※ご返送は配送でのお戻しになります。ロッカー受け取りは不可です。

 

この靴修理受付サービスは世界で初めてではないでしょうか!

仕事や育児でご来店が難しい方に是非ご利用いただきたいサービスです。

是非とも世界初をお試しくださいませ☆

 

ご利用お待ちしております。

※ロッカーご利用に関する不明点等ございましたら、お電話又はメールにてお問い合わせくださいませ。

ユニオンワークス・ファクトリー

TEL044-829-4447

✉contact@union-works.co.jp

 

UNIONWORKS