2022年 夏期休暇とDM特典のお知らせ

2022年 夏期休暇とDM特典のお知らせ

Jul 20, 2022

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間をUNION WORKS各店、ファクトリー共に夏期休暇とさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

■夏期休暇期間

2022年 8月10日(水) ~ 8月17日(水)

横浜店、ベンチマークの2店舗は水・木曜定休のため8月18日(木)まで休みとなります。

 

 

 

カスタマー登録をして頂いた皆様には、夏期休暇のお知らせを兼ねたダイレクトメールをお送りしております。

 

ダイレクトメールには リペアサービス特典 をご用意していて期間中は何度でも10%OFFにてご利用いただけます。

一度にまとめる必要がありませんので身軽にお好きなタイミングでお持ち込みください。

 

1回目のご利用時にはこちらのダイレクトメールのご持参をお忘れなうようお願いいたします。

初回ご利用時に回収させて頂いたダイレクトメールの代わりに

このようなカードをお渡しします。

チケット表

チケット裏

持ち運びに便利なカードサイズになります。

該当する有効期限内であればどの店舗でも何度でもご利用いただけます。

この機会に是非ご利用ください。

 

現在はインスタグラムのDMによるお見積もりも行っております。

正確には実物の靴を確認しないと分からない部分も御座いますが大まかな

目安はお伝え出来ますのでお気軽にご利用ください。

 

お送りでお修理をご依頼のお客様は

修理依頼の靴とカードを同封の上お送りください。

 

ダイレクトメールはHPのカスタマー登録よりご登録頂いた方のみにお送りする特別なサービスとなります。

次回のタイミングからダイレクトメールをご希望の方は

HPのカスタマー登録より

必要項目をご記入のうえご登録をお願いします。

ダイレクトメールが受け取れる以外にも便利な特典ございます。

詳細は上記スタマー登録ページからご覧ください。

 

この機会に是非、靴棚を開けて一度すべての靴の状態を確認してみてください。

皆さまのご来店、ご配送、こころよりお待ちしております。

 

( UNION WORKS )