2021 クリスマスDM特典のお知らせ

2021 クリスマスDM特典のお知らせ

Dec 22, 2021

この秋、 UNION WORKS のホームページがリニューアルいたしました。
リペアメニューの内部も充実し、それぞれのパーツを使っての修理出来上がりがイメージがしやすくなったと思います。
スマホ表示にも対応し、ブログ記事も読みやすくなりました。

修理例の検索もしやすいよう工夫しておりますので
お困りの際にはリペアメニューと共にBLOGでの修理例も参考にしてみてください。

 

【DM特典のご案内】

この冬のDM特典も恒例の 「お修理代金10% OFF!!」 となりました。
期間中は何度でも10%OFFにてご利用いただけます。

一度にまとめる必要がありませんので身軽にお好きなタイミングでお持ち込みいただけます。
1回目のご利用時には上のダイレクトメールのご持参をお忘れないようお願いいたします。

初回ご利用時にはダイレクトメールと交換でこのようなカードをお渡しします。

チケット表

チケット裏

持ち運びに便利なカードサイズになります。
該当する有効期限内であればどの店舗でも何度でもご利用いただけます。
この機会に是非ご利用ください。

※お送りでお修理をご依頼の場合
修理依頼の靴とカードを同封の上お送りください。

 

ダイレクトメールはHP上 カスタマー登録よりご登録頂いた方のみにお送りする特別なサービスとなります。

次回からダイレクトメールをご希望の方はHPのカスタマー登録より必要項目をご記入のうえご登録をお願いします。
ダイレクトメールが受け取れる以外にも便利な特典がございます。
詳細は上記カスタマー登録ページからご覧ください。

 

【修理割引対象期間】

2022年 2月1日~5月29日 受付分まで。

リモートワーク等で靴を履く機会が減ってしまった方もいらっしゃると思いますが
使わないまま置いておくとカビが生えることもありますし
使わない間にじっくりとメンテナンスするという手もあります。

この機会に是非、靴棚を開けて一度すべての靴の状態を確認してみてください。
皆さまのご来店、ご配送、こころよりお待ちしております。

 

( 銀座店 鳥海 )