Dead Stock Shoes

Dead Stock Shoes

Oct 27, 2021

<お知らせ>

30日(土)より、

楽しみしていたイベントをいよいよ行います!

約1年近くかけて集めたデッドストックの靴を店頭に並べます。

多種多様な素晴らしい靴たちが集まりました。

前回の数を軽く上回る足数と内容です。

お好きな方にはたまらないのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

大変珍しいもの、往年の素晴らしい靴などから質実剛健、大衆の足元を支え続けていたであろう靴まで、

様々なタイプがご用意出来ました。

どれもデッドストックです。

さらに、ほぼすべて箱も付属する物ですのでデッドストックといえどかなり状態も◎

箱を開けた瞬間に立ち込める革の匂い。

素晴らしい物ばかりです。

惜しくもすでに無くなってしまったメーカーの靴も含め、

今では手に入れることが難しいものばかり。

全てイングランドメイドで、60s~各年代が集まっていますので、

イギリスの靴の変遷を垣間見ることも出来るかと思います。

見るだけでも楽しめる内容になっていると思っていますので、

お近くにお越しの際にはぜひご覧になられてみてください。

 

実用的に使い倒すのならば現行品がいいと思います。

しかし、ヴィンテージならではの手はかかるかもしれないが何故かどこか魅力的、

そしてその時にしかない空気感を纏ったもの、

そんなものをお求めの方にご覧いただきたいと思います。

新宿店にて30日(土)にお店に並べます。

各靴についてのブログも後日アップします。

かなりの記事数ですが、ご興味ございましたらご覧になられてみてください。

 

 

ユニオンワークス新宿 花田