ホームページがリニューアルしました

ホームページがリニューアルしました

Sep 09, 2021

この度ユニオンワークスのホームページがリニューアルしました。

ようやくスマートフォンにも対応しまして大幅なリニューアル。
大分見やすくなったと思います。

いくつか大きな変更がございますのでお知らせいたします。

 


①BLOGが引っ越ししました。

これまで別ページになっていました「UNION WORKS BLOG」がホームページ内に組み込まれました。
旧ブログも現在はそのままになっておりますが、今後は更新がされませんのでホームページ内のBLOGから記事をご覧下さい。

 

②WEB REPAIRが廃止になります。

ショッピング感覚でメニューを購入してリペアをご依頼頂けるWEB REPAIRというサービスがありましたが
この度のリニューアルに伴い廃止となります。

そして新たにリペアのオーダーシートにメールフォームを新設いたしました。

これまではオーダーシートのプリントアウトをお願いしておりましたが、メールのみで完結するようになりました。
靴が届きましたら修理方法とお見積りのご相談でご連絡いたしますので、修理希望内容の欄は簡単に書いて頂いて大丈夫です。

事前に修理のご相談などは【CONTACT】のメールから、
どのようなことでもお気軽にお問い合わせいただければと思います。

まだまだご紹介出来ていないメニューなどもあり、これから益々充実させていく予定です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

( UNION WORKS )