Summer SALE!!

Summer SALE!!

Aug 07, 2021

ユニオンワークスは、下記のとおり夏期休暇を頂戴いたします。
 
 8月11日(水)~8月18日(水)
 
ご不便お掛けし、申し訳ございませんが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 
※休業日でもオンラインストアよりご購入は頂けます。
※ご注文受付・発送・お問い合わせに関しましては営業再開後順次ご対応させて頂きます。
いや~暑い日が続きますね。そろそろお盆シーズンですが、感染症対策のため遠出の予定も無しになった方も多いのではないでしょうか

そんな方に向け、日頃の感謝を込めてお家でも楽しんでいただけますよう

オンラインストア限定でALL10%OFF SALEを開催します!!

期間は8月11日~8月22日迄

セールと申しましたが、正確にはオンラインショップにて10%OFFになるクーポンを発行しますので

そちらをご利用いただく形となります。

今回のセールは全商品対象となります。(BONCOURAのみ諸事情により対象外)

ですのでこれまでセールにしたことも

今後する予定もない

Gaziano&Girlingや

Schnieder Riding Boots に

少し早いですがBatakのコートにRutherfordsのバッグももちろん対象。

これらは高額商品ですので、なかなかお買い得かと思います。

また

UW オリジナル商品や

数週間前にご紹介したこれらのウェア類ももちろん対象です。

さらに

チーニーのグルカサンダルや

トリッカーズのカントリーシューズ&ブーツ等のSALE品は

SALE価格からさらに10%OFF!!

かなりお得かと思います。

整理しますと

SALE品 ➡︎ セール価格よりさらに10%OFF

SALE対象外 ➡︎ 10%OFF

オンラインストア限定セールとなります。

店頭でのお買い物は割引になりませんので、ご注意ください。

また、クーポンご利用で10%OFFとなりますので

決済ご確認画面にて「クーポンを使用する」を選択していただき、

クーポンコード”2021”を入力しご利用ください。

※先日のブログのとおりユニオンワークスは、下記のとおり夏期休暇を頂戴いたします。
 
 8月11日(水)~8月18日(水)
 
ご不便お掛けし、申し訳ございませんが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 
※休業日でもオンラインストアよりご購入は頂けます。
※ご注文受付・発送・お問い合わせに関しましては営業再開後順次ご対応させて頂きます

ささやかながら少しでもお家時間を楽しんでいただけますと幸いです。

気になっていた商品がございましたら、ぜひこの機会にお買い求めください。

ありがとうございました。

横浜店 シン