ご配送での、お修理依頼方法
ご配送での、お修理依頼方法
Jul 18, 2020
- CATEGORY
- INFORMATION
安心して外出が出来きない日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
「 期間限定!! 修理依頼の往復の送料をサービス!!」
に伴い、改めてご配送でのお修理の流れをご説明したいと思います。
大まかな流れとしては
・お靴をユニオンワークスファクトリーへ送って頂き
↓
・お電話orメールにて、お見積り&納期をお伝え
↓
・修理スタート
↓
・修理期間中にお支払い
↓
・ご配送でのお戻し
と、なります!
とはいっても具体的に、どのようにして送れば良いのか?
電話やメールでの見積もりだと、「靴の部位やイメージが伝えづらくて不安だなぁ。」
と思う方もいらっしゃると思うので、事例を交えながらご説明します!
・まずはご配送の例
修理したいお靴をダンボールや
紙袋に梱包していただき、
「ユニオンワークス ファクトリー」へ
■ご配送先
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口6-2-1
UNION WORKS FACTORY
TEL. 044-829-4447 FAX. 044-822-4410
E-MAIL. contact@union-works.co.jp
お靴が到着次第、お客様へのお見積もりのご連絡を致します。
・次にお見積もりの手順
ご希望の修理内容を記入をした紙を同梱していただく方や、
紙に記入などが苦手だなという方は、まずは靴を送ってから電話でお見積もりなどなど!
色々な方法でお送りしていただく方々がいらっしゃいますが、
弊社では、【オーダーシート】というものをご利用頂くのをオススメしています☆
↑
クリック
記入例がこちらです。
靴のイラストを書いたり、勿論文字だけでも構いません!
写真を印刷して貼り付けるのもアリですね ^_^
試験的ではございますが、インスタのDMで見積も可能です!
スマホで撮った写真を簡単に送れるので、便利かと思います。
併せてご利用ください!
そして、注目していただきたいのは修理希望欄の下!
「お客様情報」という欄があります。
こちらの欄をご記入していただくことにより、
メールでのお見積もりや、クレジットカードでの決済をご希望など、情報をスタッフが把握し、
お見積もり確定後、クレジットカード決済が出来るURLをお送りするなどの手続き方法で進行する事が出来ます。
下の写真の場合は、お電話にてお見積もり後、銀行振込での決済を希望されています。
その他にも、代金引換やキャリア決済などの方法もございますので、是非ご利用ください。
そして!
お見積もりと納期が確定後、早速修理に取り掛かります。
修理期間中に修理代金をお支払いただき、
修理が完了したら、緩衝材(プチプチ)に靴を包み、
弊社のダンボールに梱包して、
ご指定の住所へ配送でお戻しとなります。
※日付や時間帯指定、店舗でのお引き取りも可能ですので、ご指示下さい。
以上がご配送でのお修理の流れでございます!
外出が難しくなり、不安な気持ちもありますが、少しでも皆様のお役に立てたら幸いです。
それでは、是非ご利用いただければと思います!!
ありがとうございました☆
銀座店 滝口