Special !! Now and Later

Special !! Now and Later

Jun 29, 2019

 
012 (2)

2カ月ほど前、

初のトリッカーズのイギリス以外の路面店が青山骨董通りにオープンしました。

そのオープニングパーティーにお邪魔させていただいた時の様子。

011 (2)

イギリス以外で初の出店がここ日本というのは大変嬉しく凄い出来事だと思いました。

そして更に凄いことに、

イギリスのジャーミンストリートのお店をそっくりそのまま再現してしまったこと。

ここ日本であの雰囲気を味わえてしまうのはトリッカーズ好きな方だけにとどまらず、

イギリス好き、靴好きにとっても盛り上がる出来事ではないでしょうか。

014 (2)

入口から雰囲気そのまま、テンションが上がりました。

015 (2)

様々なアイテムが見られて、お買い物ができるのは嬉しい限り。

016 (2)

フィッティングスタイルも本国のスタイルでおこなっていただけるのもいいですね。

ストックの表示の札は実際にトリッカーズのスタッフさんが一つ一つ書いてくれたそうですよ。

本国からの備品などがディスプレイで使われていたり、

いろんなものがたくさん詰まった空間です。

大きさもほとんど同じくらいですかね。

なんといっても今年はトリッカーズの190周年のスペシャルイヤー。

その節目の年に国外初の路面店オープン、

これを機に、トリッカーズしかり、靴、イギリスというものが

また一層盛り上がってくれることを願うばかりです。

そんな190周年ということもあって、

弊社もちょっと特別なものを仕込んでみましたよ~

実際の販売はもう少し先ですが、

ちょこっとだけ画像にてご紹介してみたいと思います。

正直かなりマニアックな内容ですがご覧くださいませ~

001 (2)

004 (2)

008 (2)

007 (2)

005 (2)

009 (2)

いかがでした?

また販売時期が近づいてきましたらお知らせいたしますので、

気になっていただけたようでしたらぜひお楽しみに!

さてさて、お楽しみは本日6月29日(土)にもございますよー

以前にも一度開催させていただきました、靴の買い取りイベント!

本日も銀座店2階 The Upper Galleryにて行います!!

あれやこれや、履かなくなってしまった靴がございましたら

ぜひご利用になっていただいてみるのはいかがでしょうか?

詳しくは ↓ 過去記事をご覧になられてみてください。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2696.html

それでは、本日も皆様のご来店お待ちいたしております。

新宿店 花田