シューホリック買取イベント第2回開催のお知らせ

シューホリック買取イベント第2回開催のお知らせ

Jun 16, 2019

IMG_2020_2019061502234897e.png

3月に行いましたシューホリックさんによる靴の買取り会ですが

大変多くのお客様にご来店頂き大好評のイベントとなりました。

皆様足を運んで頂きありがとうございました。・・・


当日後半は査定完了までのお時間をかなりお待たせしてしまう結果になり

お時間を頂いたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

貴重なお時間を申し訳ございませんでした。

その後も多くのお客様にまた次はいつやるのか?

とお声を頂戴しましたので

この度、第2回を開催することになりました!

日程:6月29日(土)

時間:11:00~18:00(通常より1時間早めのオープンになり、最終受付が18時となります)

場所:ユニオンワークスアッパーギャラリー(銀座店の2Fにございます)

査定時間:1足につき5〜10分程度
(ご予約制ではないためご来店が集中するお時間帯ではお待ち頂くこともございます。)

お買取りの場合には必要な身分証明書などもございますので

詳細はこちらをご覧ください。

IMG_3282.png

今回は混乱も無く数多くのお客様にご利用頂きたいため

査定時間を考慮し1度のお持ち込みを5足までとさせていただきます。

前回はお昼過ぎが比較的落ち着いていましたのでご参考になれば幸いです。。

IMG_3277.png

現在シューホリックさんでは通常の買取価格に上乗せをしてくれるキャンペーンを開催中!!

本来は買取イベントの日程の前にキャンペーンが終了だったのですが

今回の買取イベントにも適応出来るようにキャンペーンを延長していただきました!

かなりお得なキャンペーンとなりますのでこの機会にご検討ください。

実は前回の買取りイベントで自分の靴を3足買い取ってもらいました。

エドワードグリーン2足+某イタリア靴1足です。

査定をしてもらった後も、売るかどうかを延々と悩んでいたのですが

せっかくの機会ですので思い切って手放してみました。

するとどうでしょう?

当日は「あーあ、手放しちゃったな~」と、くよくよしていたのですが

翌朝スッキリした下駄箱を見るとなんだか気持ちが軽くなり

むしろ清々しい気分です。

おまけにスペースが空いています。

妙な隙間があれば埋めたくなるのが人の常。

これで罪悪感無くまた新しい靴が買えるじゃないですか!

手放した靴は、それぞれ思い入れはありつつも

きつかったり、デザインの好みが変わってしまったりと

ほとんど履かない2軍に位置していました。

むしろ使用頻度的には雨用よりも履かない3軍だったかもしれません。

買ってしまった意地もあり手放せなかっただけでちゃんと使えていなかった靴です。

5年、10年経つと、ライフスタイルが変わることもあれば好みも変わって当然です。

現在の自分に合わせて持ち物を見直してみる良いきっかけになりました。

我が家では置いたままになっていた靴が

いまごろ誰かの足元で活躍しているかと思うとなおさら良かったと思えます。

ひとつの個人的な感想ではありますが、ご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

もしも所有したまま履かない靴の原因がサイズの調整や

ある程度のカスタムで解消出来そうなものであれば

是非お気軽にユニオンワークスへご相談ください☆

IMG_3805_20190615022352f3f.jpg 

それでは 6月29日、銀座店の2階の THE UPPER GARELLY にてご来店お待ちしております。

( 銀座店 鳥海 )